ブログはじめました。

ブログやSNSと縁遠い生活でしたが、あんちゃさんの本「アソビくるう人生をきみに。」を読んで、こんな生き方があったのかと目からウロコでした。

 

この本を読んでブログを始めた人はいっぱいいると思いますが、私もその一人。

 

今までだったら、「やっても意味ない」、「時間の無駄」で終わらせてしまっていたと思います。

 

でも何か始めたい。仕事と家事と育児だけの変哲のない毎日を過ごして歳をとりたくない。

 

そんな思いが生まれ、2018年8月6日午前3時にブログを開設しました。

 

会社に通う生活ではなく、自分の自由に好きなことをしてお金を稼げるようになるのかを実験します。

 

とりあえず、今始めることは日常の些細な出来事を面白く捉える訓練です。

 

よろしくお願いします。